腰痛と手足の微震動
person40代/女性 -
1ヶ月くらい前から手足と腰に微震動を感じます。
最初は寒気のブルブルだと思ってたのですが、熱もないし、手足は温かいです。
正座をした後のような血行不良のピリピリする痛みではありません。
筋肉痛でもありません。神経がうずく感じです。
ずっとエンジンのかかったバイクにまたがっているような
低周波を当てられているような、細かいブーーーンとした震動です。
体育座りをして、腰を丸めると少し楽になります。
10日前くらいに、ぎっくり腰のようになりました。
歩くのに支障はありませんが、今も鈍痛がとれません。
最初は整形外科で診てもらうほうが良いでしょうか?
ちなみに、48歳の更年期で生理が200日止まっています。
「命の母A」を飲んでいますが、今のところ副作用は感じません。
カリウム不足かもしれないと思って、カリウム補給のサプリもこれから飲み始めようと思いますが、やめておいたほうがいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





