日常生活の事
person40代/女性 -
神経線維腫症2型です。今月、母が、結腸腫瘍で緊急手術、入院をしました。悪性リンパ腫が出来ていました。母は経理をしていて(主人の会社)続行不可能と判断をして私に引き継ぐ話しが出ています。主人は1年でもいいからして欲しいと言いますが経理は1年勉強をして半人前?になるか?の話し。母は早く辞めたい。筋肉の緊張の薬、三叉神経痛、顔面痛、他1日中薬を飲んで痛みを耐えてます。手足の電気の走る痛みはとる事は出来ない。腫瘍も。脳内の腫瘍は沢山あります。字は、まだ書けます。階段の登り降りも、まだ出来ますが目眩、ふらつきが酷い。気圧の上下で体調が変わる。こんな私が経理出来るでしょうか?していいでしょうか?泣くのは自分になる気がします。相談する場所がありません。宜しくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





