昨日、頭をぶつけて痛みが続いています。
person20代/女性 -
昨日、仕事中に金庫に頭をぶつけました。
ぶつけたのは左側の前頭部です。
その時、軽くクラクラとし、軽い脳しんとう気味になったのですが、それからずっと左側の目の所の骨(?)から鼻にかけて鈍い痛みが続いています。瞬きをしたりすると響いて、あ、痛いなと感じます。もちろんぶつけた所も鈍く痛いのですが、これはぶつけたから炎症で痛みが広がってるのでしょうか?
特に目が赤くなったり鼻血が出てるわけでもないので放置しておいて大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





