教えてください
3日前にチェックワンファストで薄い陽性反応でました。3月3日から生理で28日周期で31日に生理予定日でした。高温が17日続いて今日で4週2日です。病院の妊娠検査薬でジワジワと陽性ラインが出る程度で内診でまだ胎嚢確認できずでした。
今日夕方ちょっと薄い茶色のおりものがありました。内診で先生も《ちょっと出血してるな》と。
ダクチルとアドナを処方していただきましたが今週土曜日までに生理きて胎嚢確認できなかったら…と言われ不安で仕方ないです。
もう妊娠の可能性はないのでしょうか。
こんなに生理が遅れた事はないし、妊娠検査薬でうっすら陽性反応《徐々に濃く》ではダメなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





