自宅で様子みて大丈夫か
person乳幼児/男性 -
夫がマイコプラズマ肺炎で一週間入院、明日退院、息子2歳が先週土曜日発熱咳、救急にてマイコプラズマ肺炎に効く抗生剤を出しますとジスロマックを貰い三日間飲む。熱が昼間は37ど6くらいだがゆうがたから夜夜中39どくらいまで上がる。四日目の夜を迎え、ジスロマックが効いてないのか熱が続き不安に。喘息あり、キプレス、インタール、朝夜はパルミコート、キプレスを吸入。かわいた咳、咳こみケーンケーンという咳。このままジスロマックの効果がつづく一週間自宅で様子みて大丈夫でしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





