肺がやられてる?
person30代/男性 -
2週間前に両腕がピリピリするので神経内科にいきました。頚椎からきてると言われ姿勢を正すように言われました。3日ぐらいでピリピリはなくなりました。一応血液検査をしてもらってその日は帰りました。今日血液検査の結果を聞きに行ったら特に何もなく健康体と言われました。聴診器をあてられたら先生が右の肺がやられてる。と言われ2週間後にCTを撮ると言いましたが聴診器をあてて肺がやられてるかとかはわかるんですか?僕はタバコは吸いません。特に苦しくもなく咳もでません。詳しい先生よろしくお願いします。不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





