子宮のはり
person30代/女性 -
いつも、生理中しか子宮のはりはないのですが、なぜか昨日から、子宮のはりがあります。
子宮がはって、ポコンって、出てます。
現在、第2子の不妊治療中で。6月1日にHCGをうち、6月2日にタイミングとりました。
6月4日に再度HCGをうち、ユベラNとデュファストン内服してます。
時々、子宮がピクピクとなります。
昨日から、基礎体温も高温期になりました。
妊娠は、していないような気がします。
最近、暑がりの生後9ヶ月の娘のために、部屋を涼しくしてるので、冷えたのでしょうか?冷えたら、下痢するのてますが、そんな気配もありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





