採血後の痛みと痺れ
person40代/女性 -
三週間前に婦人科で採血をしました。
その時、採血してる所とは違う場所で、腕の先のほうがピリピリと痺れと痛みが走り、なかなか血も採れなくて我慢してました。
採血後、しばらく痛みがとれなかったので病院に電話したら徐々に良くなっていくから様子見て下さい、なるべくその腕は使わずに安静にして、と言われました。
その後、三週間経ちましたが、全く症状は改善されません。
なるべく重い物は持たないようにしてるけど、生活する上で手を使わないわけにはいかないので安静にはしてないので、そのせいで治らないのでしょうか?
そして、いつかは治るのでしょうか。
治らない場合もありますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





