性交渉で感染が無いのか調べたい。
person40代/男性 -
すいません、教えてください。
6年前ゴムなしの性交渉があり。
2週間後に症状が出始め、
寝汗、動悸、息苦しい、めまい、長期のだるさ、長期の微熱、長期の下痢、
喉の痛み、
長期の手の平と足倦怠感の裏の痛み、太もものヒリヒリと痛み、
慢性的な尿道の痛み
病院とクリニックで
HIV、クラミジア、トリコモス、淋病、梅毒、C型肝炎、
一般的な血液検査をしましたが異常なしでした。
他に感染病の可能性はありますか。
感染病の検査の方法はありませんか?。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





