ボケや、病気について。
person70代以上/男性 -
お聞きしたいのですか、祖父にあたります。ここ一年間でかなり衰えました。85ですが、左手、左足とにかく、左が力が、入らず、かなりの障害になっています。最近少しボケが、でてきたように感じます。脳外科でMRI済みです。が、脳に異常はなし、排尿障害で、泌尿器科で前立腺肥大、排便障害で、便秘というか、力が入らず困難みたいです。少し気になるのが、病気ではないかと思います。パーキンソンとかは、MRIとかでは分かりませんか?他に病気としたらこんなのが、思い当たるとかないでしょうか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





