膝の腫れ?について
この1ヶ月に3回転び、すべて最初に着いたのが左膝でした。
1回目は何もなく、外見上も異常はなかったのですが、一昨日の夜に3回目にやったあとによく膝を見たら、お皿の真ん中辺りがそこだけ出っ張っているのに気づきました。痛みはありますが歩けない程ひどくはありません。一応かかりつけのクリニックでレントゲンは撮りましたが、骨には異常ないとのこと。痛みがひどかったら鎮痛剤を服用して、なるべく動かさない方がいいといわれ、テーピングされて帰ってきました。
内出血もしていないようなのですが、この膝の出っ張りは何なのでしょうか?そこ辺りを圧すとスッゴく痛いです。
全治どれくらいでしょう?お答えいただければと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





