フロモックス副作用でしょうか?
person30代/女性 -
娘の風邪をもらってしまったらしく、内科でフロモックスを処方されました。
4日間服用し、1週間経っても咳き込みが酷く再度受診して更にフロモックスを処方されました。
今日になり、薬の服用後、急にお腹を下し、吐き気が続いています。
いま思えば最初の受診からの服用後、いつになく発汗し、お腹のゴロゴロ感や胸焼けがあり、食欲が低下していました。
これも副作用でしょうか?
下の子供は10ヶ月…お姉ちゃんは幼稚園の送迎があり、なかなか受診出来ず、薬を控えていますが吐き気とお腹のゴロゴロ感や胸焼けが続いており、なにか改善出来ないかと手持ちのビオフェルミンやワカモトを服用しましたが、吐き気が続いており、吐くわけでもなく気持ち悪くて寝込むだけです。
何か和らげる方法はありますか!?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





