ずっと続く下腹部痛。
person30代/女性 -
初めてとうこうします。宜しくお願いします。
先月辺りから、下腹部痛があり、鈍く痛みが続く日と何も無い日があったのですが、ここ最近今月に入ってからはほぼ毎日、下腹部痛がありようになり、婦人科に行った所、クラミジヤの検査と子宮頸ガン検診とエコーで子宮と卵巣を見ました。クラミジヤは無し。子宮頸ガン検診は高度異形成が認められたので、総合病院にて円錐切除手術をするように紹介状をもらいました。が、下腹部痛は一体何が原因か解らず、特に夜、横になると酷くなり全然眠れません。一年前に別の婦人科で受診した際には子宮に3センチと5センチほどの腫瘍があり、右の卵巣も腫れていると言われたことがあります。自分としては一年前にあった2つの腫瘍が無くなるのか疑問ですし、下腹部痛が毎日あり本当に辛いです。少しですが吐き気と立ちくらみもするようになってきました。なにが原因なのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





