点頭てんかんの可能性はありますか?
person30代/女性 -
4月1日生まれの2ケ月半の娘を育てています。
ここ2~3日、よく手足をバタバタしています。両手両足を上に挙げてる場合もありますし、足だけの場合もあります。
それと、眠っている時に、左右に寝返りのように手足を打ち付けるように、バタバタしている時や、上半身だけ寝返りのように横を向いている時もあります。また、顔を叩くような、目をこするような仕草もします。
出産時の以上といえば、一過性除脈でNSTを取り直したり、羊水が減ってしまい、陣痛が来ると心拍が下がってしまうということで、帝王切開になりました。
点頭てんかんの可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





