体がだるく、何もしたくありません

person30代/女性 -

35歳、3児の母です。毎日、起床時からやる気がでません。やらなきゃいけない事はたくさんありますが、出来ずにいます。いつからこんな状態かもわかりません。
子供にアレルギーがあるので、食事には気を使いつくっています。夕飯を食べさせ、お風呂に入れて、薬を塗って。歯磨きの仕上げをして、寝かしつけるときに、私も一緒に寝てしまいます。
夕飯で使った食器やフライパンなど、そのままです。翌日の夕飯準備までになんとか片付けますが、また繰り返しとなります。
旦那は仕事が多忙です。出張も多く、帰宅は深夜です。旦那も疲れて帰宅し散らかった家をみるとイライラするのでしょう。夜の相手をしない事について「女を買いに行く。外に女を作りたいが、金がない」と言われます。私には、何時に帰るかわからない旦那を待ち、夜の相手をする余裕がありません。自分の事を構う余裕もないのです。
夫婦仲も最悪です。趣味も楽しいと思うこともありません。イライラし疲れました。どうしたらよいでしょう?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師