喉の腫れ
person30代/女性 -
数年、首のリンパが腫れています。胸の圧迫感もあり、深呼吸をしても空気が入った気がしません。 最近では、長く話したりすると首を絞められてるように喉が狭く息苦しくなり倒れそうになります。
他の症状としては、頭痛、耳の奥が針を刺したように痛む、下腹の鈍痛がずっとありました。
そして先週、眼底出血をしました。(眼科で2回検査しました)。詰まり?が少しずつ大きくなっているようで、新たな出血もあります。『根本的な原因になっているのは目ではないから、循環器科で検査した方が良い』と言われました。
体調もあまり良くないので近々検査に行こうと思うのですが、どういった病気の可能性がありますか?
あと検査費用はどれくらいかかりますか?
すいません、ご返答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





