吐き気と嘔吐
person30代/男性 -
来週に胃カメラをするんですが、ここ2週間くらい水やお湯を飲むだけで気持ち悪くなって、またかと気にしていると、咳がではじめ吐いてしまうことがあります。
毎回ではないんですが、ムカムカしたりは必ずします。
この2日くらいは恐いので食事もとっていません。
かろうじで仕事中は水分はとっています。
気にしてしまってることはスキルス胃ガンです。
調べると症状が似ていること。病院でもらってる薬を飲んでいるのに全く変わらない。薬はガスモチンとネキシウムです。
定期的に胃カメラはしてるんですが、スキルス胃ガンは見落とす可能性があり、見つけにくいと聞いたので心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





