少量の不正出血が続きます。
person30代/女性 -
妊娠希望です。
周期は27-28、期間は4日程度です。
前回生理は6月6日から10日でした。
流れは以下の通りです。
19、20日に1回ずつトイレで拭くとつく程度の出血(排卵出血はここ何ヵ月か続いてます)。
23日に、胃の不快感と肩凝りが数日続いたため婦人科受診。内診の際に医師から「おりものに血が混じってる」と言われる。
24日から26日の午前中、茶色い少量の出血が数回。
26日から27日に赤い少量の出血。
内診の影響はこんなに続くのでしょうか?
診察時~今まで痛いところはありません。
昨日今日のは着床出血の可能性もありますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





