頭痛い。頭に出来たコブも痛い。左側だけ足が痛い。
person10代/女性 -
頭に小さなコブの様な、浮き出た感じのものがあり、痛がります。後、ふらつきもあります。片足だけが、痺れたりずきずき痛いと言います。最近食欲もありません。学校にもいってません。整形外科は、先週、アキレス腱辺りが痛いと、引きずって歩いていたので、受診。異常無し。今日も受診。レントゲン検査受けましたが、腰に、異常は、無しでした。頭と足の関係は、ありますか?観てもらうなら、何科に行けばいいですか?どういう病気が、考えられますか?整形外科だけで、6件行ってるので、本人は、足について何回行っても、分かってもらえないから、もう嫌だと言っていますが、心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





