更年期症状ついて
person40代/女性 -
yoiyoi先生。今晩。又、質問が有り来ました。
アレから、頻尿が酷く、ナプキンが欠かせません。白井田七を飲んでから、ホットフラッシュは無く成りました。しかし、6月の生理が4日で終わってから、人から見て身体が震えてるように見えないのですが、毎日身体が震えてる感じがします。それに生理後痛見たいなのが続きます。たまにイライラして娘に当たってしまい。後で、謝ります。ここ二週間前に私の母が、手が動かないと聞いて心配なり、原因は、関節リウマチでした。家事を少し手伝いに実家と自宅を往復してます。疲れも有るだろうと思います。やはり産婦人科か?婦人科?更年期を主に扱って居る病院とどちらに行くといいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





