頭痛と吐き気、えづきが続いています。

person10代/女性 -

こんにちは。朝起きたら必ずえづき胃液を吐いてしまうのが約1年前から続いています。朝起きて今日はえづかないぞと思い我慢していると学校でえづいてしまい授業に集中できません。最近ではなにもないときや空腹時にえづきます。一度病院に行き内視鏡検査をしてもらったのですが、特に異常はないと言われました。
しかし、食道と胃のつなぎめが普通の人より緩いといわれました。最近では食事をしたあと数分後か数時間後に吐いてしまうことがあります。それと、最近ずっと頭痛が続いています。なにかの病気でしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師