咳のみ、喘息?受診タイミング
person10歳未満/男性 -
1歳7ヶ月の息子が先週の金曜日、土曜日と少しだけ鼻水が出ていましたが、熱もなく元気だったので様子をみていました!昨日は鼻水も出なくなり元気だったので安心していたのですが、夕べから咳が出てきて、熱はないのですがお昼寝明けから咳が酷くなってきています!
今、喘息予備軍といわれ毎晩シングレラを飲んでいるのですが、咳だけだし少し家で様子をみていて大丈夫でしょうか??
きょうのうちに受診したほうがいいですか??
現在、前回予備でもらったホクナリンテープだけ貼っています。水曜日に定期検診の予定です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





