手根管症候群の手術後
person50代/女性 -
半年まえから痺れがあり、1ケ月前に左手の手根管症候群の手術を開放式で行いましたが、痺れは変わらず、むくんだ感じと、熱感もあり、傷後も痛みがあります。抜糸は受診していません。痺れが取れるのには、どの位かかるのでしょうか、ネットで平均6から8週間かかるとあったのですが、もうしばらく様子をみたほうか、いいでしょうか、右手も痺れがでてきてしまい、左手がこのような状態なので、同じ病院に受診するのも不安です。手術後どの位で痺れと痛みが落ち着くか教えていただきたく、質問させていただきました。お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





