両方の目頭に傷
person50代/女性 -
6月に口角炎で質問させて頂きました。市販の薬で1ケ月以上治らなかったのですが病院から薬で4日で治りました。今度は目頭に口角炎と同じような傷が、最初は右目頭に、数日後には両方の目頭に傷ができ、常に目頭痛く、目も充血気味です。今朝から治ったはずの口角炎も、右側が切れてしまいました。目頭の傷も痛み出して3週間になります。口角炎と何か繋がりが有るのでしようか。目は常にヒリヒリ痛く、涙目になってます。口角炎で頂いた薬を塗ってみようと思ってます、先生方に聞いてからです。口角炎の薬は、ロコイド軟膏とアズノール軟膏を混ぜた物です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





