採卵とグレード
person20代/女性 -
二人目不妊治療中です。
一人目は注射で卵を育て、その後hcgでタイミングで自然妊娠しました。
二人目はなかなか授からず、今回初めて体外受精をします。
採卵は40個のうち、私が痛がった為31個でやめました。そのうち凍結卵は6個しかできませんでした。しかも、グレードがあまりよくありません。
先生から・・・Day5の BL4BB(1)、Day6の BL4CC(2)BL4BC(1),BL2(1),BL4AC(1)でした。
と教えて頂きましたが、意味がわかりません。
そんなにひどいですか?妊娠は不可能でしょうか?移植するより新たに採卵するべきですか?精子は問題ありませんでした。
わかりやすく教えて下さい。
あと、卵がいつもたくさんできてしまうのですが、質も悪くなるのでしょうか?
質が悪くなる原因や、改善方法があればぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





