クロマイ膣錠について
person50代/女性 -
3年くらい前から、時々白いおりものが出ます。
臭いやかゆみは無く、検査結果はカンジタではなく、
細菌性膣炎。いつもクロマイが処方されます。
違う医師の時、1度フラジールを処方されたこともありましたが
いつもの医師はクロマイです。入れるときれいになりますが
すこしたつと、また白いおりものが出ます。
毎月クロマイを入れています。今まで何ともなかったのですが
先日細かいひどい蕁麻疹がでて、皮膚科でプレドニンで治療しました。
原因は不明。調べるのは困難と言われましたが、クロマイという可能性は
ないですか?フレジールに替えてもらったほうがよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





