胃腸風邪からひどい吐き気
person30代/女性 -
金曜にひどい下痢があり、微熱37,2、食事も食べれなく、朝起きると動悸・息切れ・吐き気がひどく、土曜下痢はなく他の症状は変わらないので点滴して薬レバミピド・ドンペリドン・ロキソプロフェンを処方してもらいました。
日曜は体重も4キロ落ちてしまいもう一度点滴してもらいました。血液検査もしてもらいましたが異常ありませんでした。
水曜の今日まで毎日朝起きると動悸息切れ吐き気がひどくすぐ薬を飲みぐったり。起きてから昼までは動けないほど。
下痢はないですが、ご飯が食べたくても食べれなく、毎朝なる吐き気動悸息切れはいつ治るのでしょうか、こんなにも長引くのは初めてで不安で泣けてしまいます。家族のこともできなくて困っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





