排卵日、妊娠の可能性について
person30代/女性 -
初めて相談させて頂きます。
後悔してもしきれず毎日寝れない日々が続いていますのでどうしても可能性を0に近づけたく相談させて頂きました。
最終月経開始日5月14日~
出産予定日 2月18日 と病院で言われました。
排卵日は大体5月27.28日位と言われました。
ただ生理周期が28日から39日とバラバラの周期です。
5月27日・28日に彼と膣内射精
6月8日.10日にに他の方と ゴムなし射精なし
6月22日に病院に行き5週2日胎嚢4.5mmと言われました。
100%はないのはわかっていますが
6月8.10日の妊娠の可能性はありますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





