膝裏に痙攣?があります。
person30代/女性 -
2日ほど前から、膝裏に痙攣?があります。
痙攣というか、血管に血が流れるようなざーっとした感じというか、
一瞬びくびくっとするというか、ざわざわした感じというか…
そんな感覚が繰り返しある感じです。
足を曲げていても伸ばしてもそんな感じです。
場所は膝の裏の、足の内側の、筋みたいなのがある辺りで、範囲はあまり広くないです。
このような感覚の原因は筋肉の痙攣なのでしょうか。
ピルを服用しているので、血栓ができた影響かもしれないと考えて怖いです。
病院に行く場合は何科にいけば良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





