物療について。
person40代/女性 -
よろしくお願いします。
一年半前、右変形股関節症のコツきりの手術を受けました。おかげさまで、日に日に回復しておりますが、まだ、鼠蹊部の痛みが、軽減したとはいえ、ありますので、
整形外科で、低周波など物療を受けてました。
五十肩の併発から、マイクロ波が肩によく効き、
脚も、マイクロ波もお願いしていました。
職場が遠く、別の医院で、マイクロ派を右のみお願いし、左も痛い為、両脚とお願いしたところ、
両脚、干渉波に処方が変わりました。
また、マイクロ派もお願いしても、差し支えないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





