妊娠継続可能?
person30代/女性 -
いつもありがとうございます。
巨大子宮筋腫をかかえての妊娠です。
心拍は確認されたものの 胎嚢が頸管妊娠ではないけれどギリギリ子宮内だそうです。
市民病院では継続は難しいだろう しかし手術はここでは難しいので と更に大きな病院に連絡してもらいました。
するとなんだか様子が変わって 体下部であれは妊娠継続可能と大きな病院は言っている。MRIをとらなければわからないけど多分 体下部に胎嚢がある。とりあえず大きな病院で予約をとるって話になりました。
先生によってで継続可能不可と意見が食い違い戸惑っています。
実際妊娠継続 そして出産可能なんでしょうか?
15センチの筋腫は子宮の外側?のお腹側にくっついてる感じです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





