続く蕁麻疹と嘔吐
person乳幼児/男性 -
2才8ヶ月の男の子です。
金曜に5時くらいに遅い昼寝で目が覚めたら
蕁麻疹が手と足と顔な出来ていて医者に行ってきたら原因が分からないなが蕁麻疹ということでザイザルシロップを4日分飲み塗り薬をレスタミンもらい様子をみて、また蕁麻疹がでたりするならみせにきてと言われ、
その日の夜に吐きました。
薬を飲んで落ち着いたと思っていたら木曜日の夜にまた蕁麻疹があちらこちらに出始め
レスタミンを塗り今様子をみていますが
食べものは何時間も前に食べていますので原因ではないとおもいますが・・。
何が原因なのでしょうか?
1日中クーラーの部屋にいるせいですか?
原因が思いは当たりません。
朝になったら医者に行ってきますが、熱も無いですし
治らなかったらみせにきてと言われましたが何かの検索をするのでしょうか?
今までなかったのに急に蕁麻疹が出るので心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





