下腹の真ん中が痛いです。
person20代/女性 -
昨日から下腹がとても痛いです。
特に昨日は立つことができないくらいで、病院に行くことができませんでした。熱も37・5度くらいありました。
現在は、少し落ち着いて熱はなくなりましたが、
お腹の痛みがなくなりません。お腹の下腹のちょうど真ん中あたりです。何もしなくても痛みがあり、軽く押したりするとかなり痛みがあります。
最近トイレが近いのが気になっていたのですが、
膀胱炎のような感じなのでしょうか?
それとも、便がいい状態ではないので胃腸関係でしょうか?
婦人科の可能性もあるでしょうか?
明日には病院に行こうかと思っておりますが、何科がいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





