風邪でしょうか?
person20代/女性 -
もうすぐ11ヶ月になる息子のことで質問させてください。3日前くらいから時々ですが、痰がからんだような呼吸をしていてそのまま様子をみているのですが、就寝時に何回か咳き込みおえっとなりました。そして昨日くらいから就寝時にイビキをかくようになりました。 普段起きてる時は咳などもありませんし、熱もなく食欲もあり元気なのですが、就寝時の痰がからんだようなゼーゼーした呼吸とイビキみたいなのが気になります。ゼーゼーした呼吸やイビキは収まったり、始まったり繰り返しのような気がします。そのまま呼吸が止まってしまうのではないか心配で仕方ないです。ただの風邪でしょうか?病院が連休でやっていないため心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





