胃がんの症状と腰痛について

person20代/男性 -

まずは質問に至るまでの経緯をご説明させて下さい。

1ヶ月ほど前に高熱で寝込み、病院で診断して頂いたところ、胃から来る風邪だろうと言われました。
その後、下痢のみ症状が酷く、その症状が10日ほど続きました。
それから1週間ほどして次は急に右腰に激痛が走り、病院でCT検査を受けたところ尿管結石が判明しました。
その後、何度か腰が痛みましたが痛みは襲ってきていません。
2日前に膀胱の辺りに違和感があり用を足したい感覚がありました。
まだ排石したかどうかは分かりませんが恐らくしていません。

これは単に胃腸炎と尿管結石が立て続けに起こっただけなのでしょうか?
まず一つ不安なのが、尿管結石というのは気絶するほど痛いということですが、確かに経験したことのないような激痛だったのですが、なんとか耐えられてしまったのです。
そこで、偶然結石が見つかっただけで他の腰痛が原因なのかと思い色々調べたところ、胃がんでも腰痛が来るということが分かりました。
一ヶ月前に胃による体調不良があったために、もしかしたらそうなのかと不安で仕方ないのです・・。

今現在、特に何の症状もないのですが、胃がんというのはどのように自覚症状が現れるのでしょうか?
また現れた後にこうして症状は消えるのでしょうか?
腰痛は尿管結石による腰痛と似ているのでしょうか?

恐らく違う専門分野による質問をしてしまって大変申し訳ないのですが、どなたかお答え頂けたら幸いです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師