左半身に違和感があります
person20代/男性 -
7月6日頃から今日にかけて左半身全体にかけて違和感を感じます。(左頭部含む)
具体的には感覚が鈍く感じる、左目が霞む、立ちくらみ、肩こり(左のみ)
呂律が回らない(呂律が回らない状態の時は左半身が酷く麻痺したような感覚)
座って左に体重がかかると左半身の麻痺が酷くなるような感じで加えて左目も酷く霞みます。
症状が出た際、左のふともも・ふくらはぎ・目・左腕を揉むといくばくかよくなります。
7月6日から今日にかけて症状が軽くなる日もあれば酷い日もあったりと言う状態です。
過去にも似たような症状に苛まれた事があり、脳外科を受診し脳と肩の部分にMRIをかけたのですが脳も脊椎も異常ありませんでした。
今回は再発で心配なのですが、お恥ずかしながら手持ちがないのでまずここで相談させていただく事にしました。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





