下唇の症状、ヒリヒリ感など
person30代/女性 -
唇の症状はこちらで大丈夫でしょうか?
下唇が一週間位前から、何かある感じがします。
今のところ、写真からだと見えにくいかもしれないですが、青黒いアザ?のような感じになっています。
ヒリヒリ感、カサカサ感、ムズムズ感
ガマンできないまでいかないですが、少々のかゆみもあります。
リップやワセリンなど、何かぬらないと
上に書いた症状特にヒリヒリ感がとれません
アザ?というか内出血?ぽいので
まわりの人たちには
「何かぶつけて、内出血しているのではないか?」
と言われます。
が、噛んだりぶつけた事はないと思います。
思い浮かぶのは、ペットボトルを当てた位?
でしょうか?
これはなんの症状でしょうか?
しばらくして、まだ治らない場合は
何科に行くと良いでしょうか?
写真唇の所がうまく撮れなくて
すみませんm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





