頭がボーッとして足が冷えきってます
person30代/女性 -
疲れもたまってたり生理中ということもあったので、一日中横になってました。子供をお風呂に入れないとならなかったので、起きてすぐに少しの水分だけ飲んでお風呂に入りました。途中手足が痺れ吐きっぽくなりました。上がったあともしんどくて、中々元に戻りません。汗は出ても足はものすごく冷たいです。顔だけは火照ってます。元々肩凝りが激しく甲状腺の手術した後から首の皮膚が引っ張られ余計に凝りが強くなり、目眩や吐き気が出たので1月に頭と首のMRIを撮りました。ストレートネック以外異常なく産婦人科に行ったり神経科に行ったりもしましたが結局、肩凝りが原因だと言うことでした。胃カメラをしても胃炎くらいでした。肩凝りが原因でここまで症状が出るんですか?今回はお風呂で症状が出ましたが、本当体調が優れない日が多くて辛いんです。トイレも近くなり足が暖かくなると体調も落ち着くことが多いです。頭がボーッとしてクラクラして、胃痛や吐き気などがでて足が冷え息苦しく感じます。長々まとまらない文章ですみません。今も頭がボーッとして身動き取れません。これからどうしたらいいのか分からなくなりました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





