不正出血、がんの可能性
person30代/女性 -
一年前に子宮けいがん、超音波はうけています。
以前から排卵日あたりに三日くらいの出血はちょくちょくありましたが、いつも問題なし。ただここ三ヶ月つづいてあり、一回は生理が二度きたという感じの量もありました。生理は同じ周期で七日間順調で、その間に3~5日くらい出血あり、止まり、また生理という状態で、がん検査に今年も行きました。
超音波で、奥の部分で葉っぱのようになっている部分が全体的にギザギザした感じで、たい癌の検査をしたほうがいいと言われ行いました。小さなポリーブがあるかな、そんなに心配なさそうだけど、きになるとのこと。母は、乳がん患っているし、心配です。
たい癌を調べるギザギザしてる状態、全くわからず、不安な毎日です。10年前に、びらんでドライアイスで固めるような治療をその辺りに行ったような気もします。
悪性腫瘍の可能性や、これでわかることがあったら何でも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





