どうしたら、いいのでしょうか?
person20代/女性 -
以前から、不安障害で、悩んでます!治癒したと、思ったら、不妊治療を、始めて再発しました!毎日不安感が。とれなくて、意味わからないことで、不安になったりで、苦しいです!そんな中、セントジョーンズワートという、DHCの、サプリメントが、不安感を、とってくれると、ネットで、みました!その薬を、のんでいるさいちゅうに、妊娠が、わかっても、大丈夫なのでしょうか?今薬を飲み始めて一ヶ月たつのですが、楽になったので、やめたくありません!でも、子供ほしいです!どうしたら、いいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





