子供の転落について
person乳幼児/男性 -
一歳の子供のことです。
先程ソファから転落しました。
高さは大人の膝ぐらいの高さです。
場所が銀行で下はカーペットなので落ちた時の音はしませんでしたがカーペットの下は硬いから心配です。
背中と頭を打ちすぐ大泣きしました。
泣いてる時に1度吐き気というかあくびというか…というような感じで口を開けました。しかし吐いたりはしていません。
その後落ち着いてからは機嫌良く離乳食も普段通り食べ昼寝をしました。
たんこぶは出来ていません。
このまま様子を見ていいのでしょうか?
口を開けたのがなんだったのか、吐いたりはしてないので大丈夫なのか心配です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





