生唾、不安障害、ssri以外の治療法
person30代/女性 -
統合失調症です。
こちらで、生唾がでると質問させていただいた所、不安障害の可能性が、あると言われ、セルフチェックを行うと、重度の不安障害でした。
いろいろ調べいくうちに、ssriと言う薬が効く事が分かりました。が、ssriを飲んで、記憶力の低下、単純な計算が出来ない。自分の名前も忘れると言う症状が出た知人を知っているので、怖くて飲めません。
主治医に相談しましたが、主治医が留学で変わってしまい、まともに取り合ってくれません。
生唾は、飲めばいいといわれました。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





