昼間に上がる熱について
person10歳未満/女性 -
4歳の女の子です。
7月30日夕方から夜にかけて下痢2回
7月31日 朝→37.2 昼→37.7 夜→36.8
8月1日 朝→36.8 昼→38.4 38.1 夜計ってない。
8月2日 朝→37.8 昼→38.0 15時→37.6 17時→37.1
下痢は30日だけです。
鼻水ありません。
咳がたま~に出ています。
子供に上を向かせて扁桃腺を見るとぽこっとしていますが熱がないときでもいつもです。
もともと扁桃腺が大きいのでしょうか?
また昼間に体温が高くなりますがなにか考えられる病気はありますか?
食欲も通常よりはなく下痢以降の便は今日の朝でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





