今頃気付いたのですが…。
person30代/女性 -
私は3児の母をしながら深夜勤務をしてます。脳外科、整形外科、皮膚科、耳鼻科と定期受診もある為に毎日が本当に忙しく確認できてませんでした。
現在は7月28日の仕事中に持病の椎間板ヘルニアを悪化させ8月4日まで1週間休業中です。
この休業に入り初めて生理がきてない事に気付き自分の日記を確認したら最終月経が3月14日でした。周期は35日周期なので、ない月がたまにあるので気にも止めてなかったのもありますが。
検査薬は今さらですがしてません。7月30日の朝に10日間もの便秘を原因に嘔吐を繰り返し、下痢もしてでトイレから動けずになり最悪な体調で動く気にすらなれません(8月2日までオナラと一緒に出る下痢が続いてました。)
こんな話をして、こんな状況ですが、妊娠の可能性は大有りだと思いますが、だいたい何カ月くらいになるのでしょうか?
周期と最終月経で着床日とかわかるのなら知りたいのですが…。わかりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





