へたれ循環器専門医先生へ
person50代/男性 -
本日、近くの循環器クリニックに行ってきました。前回の質問の中の「左室流出路狭窄」の件を聞きましたが、特にないということでした。今日は心エコーとBNPの検査をやっていただき、エコーの検査では、昨年、入院したときの状況と変わりはないということで、BNPの値は300ぐらいだそうです。
今から6ヶ月前(ICD手術後6ヶ月)の心エコーの検査結果を前回の質問に書き込んであります。よろしければ一読ください。
自覚症状もなく特に問題はないので、通常の日常生活がすごせるようにしていきたいと思っています。
いろいろとありがとうございます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





