クラミジア陽性なのにシロッカー手術
person20代/女性 -
26週目の検診の時に子宮頸管が短いということで設備の整った病院に転院となりすぐさま車いすに乗り入院になりました。ウテメリン点滴投与が始まり翌々日シロッカー手術を受けました。元々張りやすかったのですが手術後さらに張りが強くなり点滴の濃度なども強くなり途中点滴をはずすも張りが又強くなったので今点滴生活3週間目にはいりました。このまま32週までつけたまま行くそうです。そして26週目の時にクラミジアの検査があったのですがシロッカー手術後に陽性とわかりました。果たしてクラミジアに感染していながらシロッカー手術は適切だったのか知りたいです。何のために手術をうけたのか。今後できることは何か知りたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





