背中の骨髄のあたりから何かが流れ続け気持ち悪い
person20代/男性 -
背中の骨髄のあたりから、水みたいなものが体の中に流れていき、その数時間後、肌が急激に赤くなり、皮膚の何ヵ所から赤くにじみ出る現象がおきました。
また、それと同時進行で体じゅう(特に背中)の筋肉が急激になくなり、体がふにゃふにゃした状態が続いています。
血液は骨髄で作られると聞いたことがあり、その部分をさわってみると、何が水が入っている感じがします。
骨髄の病気はなかなか血液検査だけでは確定できず、骨髄検査をしないと確定判断はできないと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





