胎嚢の大きさと妊娠初期のお酢
person40代/女性 -
よろしくお願いします。
凍結胚盤胞移植をして、今日は5週2日目になります。先ほどエコーでみてもらったら、楕円形の小さな胎嚢が確認出来ました。大きさは9.9ミリでした。先生に聞いたら大きさは今は気にしなくていいと言われたのですが、ネットで平均1.5cmとなっていたのを見かけたので9.9mmはちょっと小さめなのでしょうか?
それと、お酢を飲むと流産すると知り合いからきいたのですが、本当でしょうか?私は黒酢が好きで料理に入れてますが、少量でも危険ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





