誤飲について
person乳幼児/男性 -
おはようございます。
分からないことがあるので、ご相談させてください。
子供が100円玉を誤飲してしまった場合、胃にとどまる事なくウンチとして出てきますでしょうか?
確実に誤飲したかは分かりませんが、床にばら撒いてしまった100円玉が1枚足りないような気がして…。
ご飯はしっかり食べ、お茶もゴクゴク飲みます。
機嫌は比較的良いです。
近くにレントゲンが撮れる小児科がありません。
不安なら撮った方がいいとは思いますが、天気が悪く車が出せない状態です。
子供は今月で1歳5ヶ月になります。
咳き込むことはありませんでした。
お腹がいたい素振りもしてません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





