おりものとは別に血がついてました。
person20代/女性 -
今日パンツの前方付近に 血が2滴ほどついてました。生理の時につくような血です。今ちょうど排卵日付近です。またそことは別におりものがついています…おりものは少し多めで普通に黄色っぽくて血が混じってないし、どこもケガもしてません。血尿かな?とも思いましたがおしっこは透明でした。ティッシュで拭いても何もついてこないし、おしっこしても痛くないです。前に質問しましたが、7月28、29に生で外だしで何回かエッチをしたので妊娠の可能性が無いわけでもないです。次の生理予定は20日くらいに来る予定です!でも排卵出血、着床出血の場合おりものに血が混じりますよね、、何の血なのか不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





